見出し画像

ハーバーブリッジと虹

フェリーに乗っていたがその日は天気が少し悪く、小雨が降ったりしていた。

私はフェリーに乗ったら屋内の席ではなく、外に座りたくなってしまう。

雨も止んだし外の席に座ってちょうど後方にハーバーブリッジが見えた。

さらに虹がかかっている。

オーストラリアに来てから初めての虹でとても興奮した。

すぐさまスマホを取り出して写真を撮ろうとしたが船の揺れでブレてしまったのが何枚かあったがこの写真は気に入っている。

日本にいた時は雨は好きだったが、オーストラリアに来てどこかに行こうと思った時に雨が降っていたら少し嫌になった。

でもこうして虹を見せてくれて、やはり雨は嫌ではない。

しかもハーバーブリッジとのコラボは良い。

#雨 #虹 #ハーバーブリッジ

よろしければサポートよろしくお願いします。 本を買うのに使いたいです!