見出し画像

最後の晩餐

シドニーシティ内のウェストフィールドというショッピング街を歩いていたら路上で絵を描いている人がいた。

路上で歌っていたり、楽器を演奏している人はよく見かけるが絵を描いている人はあまり見かけなかったため、すごく興味深い。
公園内でチェスをやる人もいたが笑

描いている絵が有名な[最後の晩餐]でしかもとても上手だと感じた。

路上で描くにはかなり大きな絵だったが、真剣に描いている姿はカッコよかった。

写真を撮らせてもらったし、すごく良いなと感じたのでコインをカゴに入れたら描いてた人が笑いかけてくれた、
わずかなコインを入れて、描いてる途中なのに気付いてくれたのは嬉しかった。

いいもの見れた

#路上アート


よろしければサポートよろしくお願いします。 本を買うのに使いたいです!