オンラインでチャリティ対談します。

凡人社さんにご協力いただき、の販促イベント行っています。東京は終了し、今週末は名古屋、来月大阪なのですが、ありがたいことに、募集早々に定員に達し、すでに締め切っています。

そこで、というわけではないですが、あひるせんせー主催で、オンラインチャリティ対談をすることになりました。

「チャリティ対談「ICT活用のその先へ 学習者一人ひとりと向き合うために」藤本かおる×村上吉文」

ライブセッションは、2020年3月13日(金)21:00〜22:30
収益は全額、YSCグローバル・スクール奨学金クラウドファンディングに寄付されます。


対談相手は、「むらログ」の村上吉文さんです。
村上さんについて、私は密かに「日本語教育ed Techエバンジェリスト」と呼んでいるのですが、『もう学校も先生もいらない!?SNSで外国語をマスターする《冒険家メソッド》』の著者でいらっしゃいます。

この業界にいて、私たち二人について知っている方は、私たちが同じ方向を向いている、もしくは目指していると思われている方も多いんじゃないかと思います。今回の対談では、同じところ、違うところ、相いれないところなど、いろんな話題が出てきそうだなと思っています(笑)。当日参加できなくてもちょっと気になる!という方は、録画もありますのでぜひ、そちらをご利用ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?