見出し画像

アンバサダー:小池晏有美(コイケアユミ)

プロフィール


栃木県出身 / 千葉県在住
桑沢デザイン研究所プロダクトデザイン専攻学生 / フリーランスデザイナー (Web-Graphic-Product) / ライター
略歴:保育園の栄養士からモノづくり業界への転身のため総合広告代理店(プランナー)、伝統工芸アクセサリー製造会社(セールスマーケティング、制作)を経て学生デザイナーとして活躍中。

自己紹介

これまで様々な業界で数万人の方と接する機会があり、B2Bでは経営者の方々と向き合い経営視点を、B2Cでは顧客視点を養ってきました。関わった方一人ひとりとのコミュニケーションを大切にしています。
デザイナーとして、業界職域を限定せず、Product x Graphic x Web をシームレスに往来でき、ステークホルダー(各専門分野従事者同士やユーザー)との間もシームレスにコミュニケーションできる柔軟な作り手を長期的展望としています。

COLABOアンバサダーとしてインタビューさせていただき、皆様がご活動されている業界での知見や最新状況、抱えている課題などヒアリングし、経済活動の一助となることができましたら幸いです。

画像1

Facebook:https://www.facebook.com/ayumi.koike.543
Wantedly:https://www.wantedly.com/users/92497397




COLABOの運営事務局としてお手伝いさせていただいております。
皆様の素敵な思いや過去から未来のお話を具現化させていただき、PRにお使いいただけますと幸いです。
また、COLABOのサービスを経てより快適にマッチングを果たせるよう、ご利用いただければと思っておりますので皆様のご意見もお待ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?