ワールドフリッパーのシナリオを担当しています

お久しぶりです。

ジュエルセイバーのフリー素材を絶対に保全するおじさんであるところの、有川光太です。普段はゲームの脚本とか書いてます。

ドメインが売却されたことで、謎の酵素サイトとなったjewel-s.jpでしたが(わりとだいぶ前の話ですが)『星宝転生ジュエルセイバーよ永遠に』という熱いメッセージのサイトに生まれ変わっていましたね。正直、びっくりした。一体誰が……?なんのために……??ぜんぜん分かりませんが熱いメッセージには共感するところしかありません。当該サイトについてはなんら関りがないため、なんの保証も説明もできる事はないのですが……ともかく感謝感謝という気持ちです。また、私の方の二次配布も引き続き続けていきますので、皆様方どうぞよろしくお願いします。

さて、本題です。私はフリー素材を絶対に保全するおじさんでもありますが、同時に今でもゲームを作る人でもあったります。有川君、最近なにしてるのかな?またニートしてるのかな?(かつて有川は400日間のニート活動を断行し、心配した友人に「そろそろ怒るよ……?」という暖かいエールを貰って再就職した過去があります)などと心配する友人知人親戚家族もあったと思いますが、ご心配なく!ちゃんとゲーム作ってました!というか、作ったし作ってる!!リリースもされた!!!

-------------------------------

Cygames様から2019年11月27日より配信されている、スマートフォン向けゲーム『ワールドフリッパー』の全メインシナリオ執筆および世界観設定およびシナリオ監修担当として現在も参加担当させて頂いております。関係各位様、そしてなによりもワーフリを遊んで頂いてる皆様、ありがとうございます!たくさん遊んでくださいね!

また、現在開催中のストーリーイベント『大海の遺産』においても、シナリオ担当させて頂いています。開催が8月13日までですので、ご興味がある方は是非今すぐ遊んでいただければこれ幸いです!

-------------------------------

っていうか知らせるのが遅いですね。ごめんなさい……。

それでは、暑い日々が続きますが、どうかみなさんよい夏を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?