ジュエルセイバーのファイル再配布

と、いうわけでweb公開が止まってしまったジュエルセイバーですが、利用規約上いち利用者がフリーコンテンツの範囲内として公開したりファイルを再配布したりすることは可能なので、早速google drive上でファイルを公開しました。↓クリックでダウンロードできます。

ZIPファイル中には利用規約書も含まれています。フリーコンテンツとしての利用を考えている場合はどうか、必ず、ゼッタイ目を通してください。

ただ注意なのですが、私は権利者様ではありませんので報告や問い合わせの対応はできるわけではありません。なにかを保証できる立場にもありません。事後報告や利用規約の範囲に収まるどうか怪しい場合の問い合わせ等々は権利者様へお願いします(利用規約に明記されている問い合わせフォームはまだ生きているようなので、是非チェックを)。

とはいえ「え?大丈夫なの?」という不安を持つ方もいると思いますので、安心できるような情報が得られればこのnoteに追記していこうと思います。まずは問い合わせからですね!



この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

32
フリーランスのゲームクリエイターです。ディレクション~シナリオライト周りが担当範囲です。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。