見出し画像

4/24(日) マイラーズC 他

先週は久しぶりに調子良く、人気とはいえ推奨馬が(2-0-1-0) のパーフェクト馬券内でした!!

福島1Rのテキサスフィズの複勝が1.3倍ついてくれたので朝から勝ち確でしたし、皐月賞のジオグリフも私がイメージした通りのレースになってくれました!今週もパーフェクト目指します(^^)

東京2R サンマルディライト

前走はスタート出遅れ、ポジションが取れず後方から。向こう正面から3角まで外から被されて上がっていけず。加えて4角で前から垂れてきた馬を交わせずスピード上げられなかった。脚使えたのは最後の直線入ってからで、それでも怒涛の追い込みを見せてくれた。

広い東京替わりで長く脚使えるし、ドレフォン産駒の距離短縮も魅力。オッズ妙味的には単勝厚めでいきたい。

東京10R レモンポップ

言わずもがな。前走は着差以上に強かった。実はスタート直後にバランスを崩しているが、立て直してすぐ二の足を使って2番手まで浮上。直線は余裕を持って追い出し、ムチ使わなくてもおそらく勝ててた。

今回、昇級戦57kgだが相手にも恵まれており前走と同じパターンで頭濃厚。オッズがこれ以上下がるようなら、複勝1.1で厚張りでいきたい。

阪神11R エアファンディタ

前走はほぼダーリントンホールの勝ちで間違いないと思った所からえげつない脚を使って差し切り。スムーズに走れれば一気に重賞取りもあると考える。

一瞬の切れ味を持つタイプのため、ペースはあまり早くならない方が良いが、今走は幸い目立った逃げ馬もいない。スローペースでこの馬の切れ味が活きる展開になりそう。オッズ的には単勝厚め。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?