見出し画像

Thanks a million

この石を眺めていて
私たちが今、この感じになったのは(どの感じ?笑っ)
このヒマラヤ水晶と出逢った日が重要だったな~と…

「Thanks a million」
たくさんのありがとう❤️

誰もが心に常に思っていることの筈だけど…
この言葉を言う機会、私にあるのかな?
って思っていて…

ある日また水晶眺めていたら、
「ご飯だよ~」って母からのLINEが来たときに感謝が溢れて来た!

言ってみるか!
サンクスアミリオ~ン❣️って

「それなぁに~」
って言われるだろうけど、
「沢山ありがとう~」
って言うより照れ臭くないな🤗

昨日は両親の53回目の結婚記念日✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?