見出し画像

【クラファンは、僕にとっての結婚式?】

初出版の販売・支援でご協力をお願いしてる、クラウドファンディングも残り1日となりました。

最後に、僕がなんとなく感じてることを書かせて頂こうと思います♪


このクラファンは、結婚式?

今回の僕のクラウドファンディングは、結婚式に似てるなぁと感じてます。

このクラウドファンディングへの思いが結婚式並みだからです。
#結婚したことないから分からないけど ...

でも、とりあえず本気中の本気です🔥🔥🔥

僕の周りの仲間は、どんどん結婚して家族もできている中、僕は一人ラップ作り続けました。。。
ラップしか作ってない僕には、ここが大勝負(晴れ舞台?)なんです♪

購入や支援を呼びかけさせていただいた方々も、結婚式の招待状みたい。

・学生時代の友人(小学〜大学まで全員)
・サラリーマン時代の同期・先輩・後輩
・ワタナベエンターテイメントの養成所の仲間
・芸人、ラッパー仲間
・資格勉強試験してた時の方々
・タイで知り合った方々
・今住んでるシェアハウスの方々
・親戚、家族のみんな♪
・YouTube視聴者の皆様
・その他SNSフォローいただいてる方々 など

とりあえず、連絡先分かる人皆さんに頭下げて、購入や支援をお願いさせていただきました。

YouTubeで動画をアップすれば、支援金額が集まるなんて幻想です。
商品をまともに見せられない中での先行販売なので、本当に信用してくれてる人しか購入できないんです!
#これに気付いたのもクラファンスタートしてから


購入・支援者は、結婚式の出席者

11月から毎日、頭下げさせていただいた結果、今日の時点でなんと250人を超えました♪

何度も申し上げるように、僕からしたら結婚式に出席いただく方々と同じ感覚です。

自分の大事な時に、出席してくれた皆さんを忘れること、絶対にないです!
初出版という意味でも、勝手にご祝儀だと思ってます。
#もちろん 、本はお送りしますよ!(気持ち的に)

一生に一度しかない、この初出版のクラウドファンディングで、"出席者"として名前を連ねていただけたら本当に嬉しいです♪
ラスト1日、どうぞ、よろしくお願いします🔥🔥🔥

《クラファン実績》
11/29(月)

購入・支援金額:1,452,877円(約726冊)
達成率:72%
支援者数:257人
※残り1日

▼こちら▼
https://camp-fire.jp/projects/view/510812

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?