アクセサリーの話

こんばんは。こけです。

すこし日にちが空いてまった!ごめんなさい

今日は2週間くらい前に買ったアクセサリーの話をしようと思います!

こけ、実は前から欲しかったネックレスを買っちゃいました!
ちょこちょこ着けて出歩いているのですが、知人にも見せていないので、未だ触れられてないです…コケ

ちなみネックレスはこちら

新しいネックレスなのだ!

"こけネックレス"

誰がはじめに触れてくれるだろうか?
そしたらぼく、どう返答すればいいんだろう?

「これが本体です」…?

でもぼくがこけってバレてない人にはどう返そう?
というか、なぜバレたんだっけ

以上! では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?