見出し画像

6/13 Hiroko先生「おやつで美味しく野菜をたべる!米粉ケークサレをつくろう!」を開催しました!


ママプラスさんと
bitsオンラインこどもグループのコラボイベントにて、
「おやつで美味しく野菜をたべる!米粉ケークサレをつくろう!」を開催しました!

みんなのおやつwarmiceのHirokoさんが
お家でかんたんに作れる米粉のおやつを紹介してくださいました。

 【Hiroko先生からコメント】

ご参加ありがとうございました!
アレルギーの有無に関わらず、食の選択肢に、米粉を取り入れていただくきっかけになったならば幸いです。
みなさんとのたわいない育児のお話や食のお話が楽しく私自身にとっても有意義な時間となりました。

またこのような時間をみなさんと過ごせることを楽しみにしています。

Hiroko先生のInstagram
@warmice_cf

ママプラスさんのInstagram
@mamaplus_official

🌟Cojocleのイベント情報は
https://bit-s.online/cojocle

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?