見出し画像

5/30 プロ家庭教師いくこ先生&英会話講師Missy これからの子どもの教育トーク「どうなる?どうする?英語」「家庭でできる英語教育」を開催しました!


ママプラスさんと
bitsオンラインこどもグループのコラボイベントにて、
これからの子どもの教育トーク「どうなる?どうする?英語」「家庭でできる英語教育」を開催しました!

.
《講座内容》
.
前半: いくこ先生より、
・小中の英語の指導要領
・大学入試の英語
・英語の学習ポイント
.
後半:Missyより、
・英語脳を作るには
・お家で使える英語フレーズ
・お勧めYouTube
・家庭学習のアドバイス
.

【いくこ先生からのコメント】

本当に、私たちが子どもの時とは大きく変わりますよね。私も5才の子どもがいますが、家庭でも英語について考えていかないといけないなあと改めて実感しました。次回からも、他の教科についても深めていく講座をやっていきます。

Instagram : @ikuko.katekyo 

【Missyからのコメント】

参加いただいた皆様、ありがとうございました😌
英語が出来る事が当たり前となり、プラスで何が出来るのか求められるような時代になりました。
少しでも大切なお子様の英語学習へのヒントとなれば嬉しいです🌸

Instagram : @ belminhandmade


😉ママプラスさんのサイトはこちら
https://mamaplus.jp/

🌟Cojocleのイベント情報は
https://bit-s.online/cojocle

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?