見出し画像

5/29 助産師たけあつのからだのはなし〜BASIC編〜開催しました!

オンラインでの新しい子ども・子育てサービス
Cojocle(コジョクル)にて、
保護者向け講座「助産師たけあつのからだの話
〜BASIC編〜」を開催しました!

【あつこ先生からのコメント】
ご参加頂いた方ありがとうございました!!

助産師でありながら私もわかってるようでわかってなかったからだの話。
そのせいで自分自身も体調不良に💦

SNSで簡単に情報が入る世の中であるが故に、

情報が多数あり何をからだに取り入れたらいいかわからずにいます💦

という声たくさん聞きます。

今回は私の体験談と共に、助産師ならではの婦人科や子供の栄養の話もいれつつ盛りだくさんでお話させて頂きました!

【参加いただいた方の感想】

「すごくわかりやすかったし、めっちゃ勉強になりました!」

「水道水って避けたほうがいいんですね!」

「トピックは難しそうでしたが、わかりやすく理解できました。
「あー!もっと聞きたい!」ってところで終わった!」
などなど

多数嬉しいコメントが届きました😊✨

少しでも皆様の健康にお役に立てれれば幸いです😊❤️

またいろいろな角度からからだ作りの大切さをお伝えできたらと思います😊

Instagram : @mw.takeda

🌟Cojocleのイベント情報は
https://bit-s.online/cojocle

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?