見出し画像

1/22(金) 小倉ナイター決勝12R 🎯🎯🎯

松山ナイターはありがとうございました。2/2🎯!

10Rに関しては抑えだったので悔しいが的中したのでよし。


いい流れにのってこの決勝戦も予想していく。

自信度は🎯🎯🎯

なかなかの穴狙いです。

12R 締切19:43

本線6点。抑え6点。


・記事については的中を保証するものではございません。
・車券購入行為は任意なものであり、
 自己責任のもとに行うものとします。
・代金の返金要請は受け付けないのでご了承ください。

12R展開


町田はF1決勝に乗ったのは実は初めてである。意外かもしれないがGⅢの決勝のほうが先にのっているのだ。そんなこともあり、先行しないのか?とも思ったりな、先行争いしてしまえば①山田の捲りごろ。こんな簡単にいかせていいわけがない。流れをみてといったところか。


注目選手

⑤大石

レースの内容が非常に充実している。今回も先行してなんとか粘ってほしい、、、が。

大石先行。④大槻が援護、①山田のみすっ飛んでくる?⑤大石は2,3着に残る(?)

なんていう展開も考えたが町田がいるじゃないか。

先行争いとは考えにくいので、、、。

町田が昨日先行できずにラインで決めきれんかったので今回は先行と読む。


ただし、2車。そこが問題。②山下は立て脚はあるんだが、どうも番手の仕事をしっかりするという印象は薄い。


そこれ気になる大石を狙う。

脚をなるべく使わずにマイペースに持ち込むことができればあると思う。


自力ワンツースリーなんていうこともなくはないか。


先行町田。中団大石。後方山田。


最終ホーム町田先行Ⅰセンターから2Cにかけて大石発進とみせかけて山田の出方を伺う。山田は結局仕掛けることができずに捲り追い込みになってしまう展開に。。。

荒井さんすみません。昨日逃げたから勘弁してくださいってな。


ゴール前は①を先頭に先まくりの大石。逃げ粘る町田。番手の山下で。


【買い目】
①-②⑤⑥-②⑤⑥


この6点本線。


さらに穴っぽくするなら。


②⑤⑥-①ー②⑤⑥


これ抑えだな。



荒井さん。今日はぶっとびでお願いします。


では。



サポートもらったことないからわかりません。