見出し画像

2021/7/8 (木) 【無料公開】福井記念 1r~5r

簡単な展開予想と買い目。

1R
5北川の先行から1清水が抜け出す。ここは勝ち切る走り。地元なんで1着取って先輩たちにつなげるレースを。相川が番手に粘れば市橋有利か。

1-2357-23457
34-34-257


2R
中西が地元つれて先行。力勝負。差をみせつけることができるか。8中川も弱くない。3着で問題ない。

15-15-8


3R
8後藤がどのようなレースをするかで3大森の立ち位置がかわる。が無難に3着にはつっこんでくる。

3-5-127 マルチ


4R
藤井が逃げるも1田中は厳しいか。瓜生の捲りが決まりアタマ固定で。坂本もほとんど大丈夫だとは思うが万一絡まれた時の場合を考えてやや広く。

2-345-13458


5R 
宮本が岩津を連れて先行。9岩津軸で問題なさそうではる。2菅田はメンタル面でだいぶやられているが今節はどうか。8吉田が気になるので相手候補として。

9-287-26781


きても安目しかないな。価値なし。



では。


後半は有料で出すか出さないか。





サポートもらったことないからわかりません。