見出し画像

1/24(日) 松山競輪 9R 🎯🎯🎯🎯🎯

狙いやすいレースがありました。

三日間レースみてきたので結構最終日は当たる気がするんですよね。

9R 締め切り14:42


・記事については的中を保証するものではございません。
・車券購入行為は任意なものであり、
 自己責任のもとに行うものとします。
・代金の返金要請は受け付けないのでご了承ください。


9R

画像1

準決勝では先行した、佐々木。一番悔しいのは3番手に大塚がいて島川の後ろを主張したため先行させられたという形をとらされてしまったのだ。

メンバー的に捲りでも簡単に捲れそうなメンバーではある。この悔しさがあるので素直に前受けから引いて自分のタイミングで捲る。

佐々木 豪
本当は島川さんの後ろが良かった。2人では、そうなっていたので。だけど、この並びになったし、力を出し切ろうと思った。一旦、僕は踏み込んだら、やまないので。」

準決勝を終えてこのようなコメントを残している。1着しかないでしょう。

問題は2、3着。⑨福島の追走は問題ないが、③小林に絡まれたりしてしまったら⚠。⑤小林泰正の先行はほとんどない。またいつまでも流して流して後ろの動向を伺って最後の直線ちょこんと追い込む。っていうレースをするのが特徴だ。

というわけで本線は

【本線】
①-⑨⑤-③⑤⑨⑥

【穴】
①-②=③⑤⑨


これ当たらないとショックでかいぜ。


では。

サポートもらったことないからわかりません。