見出し画像

【無】2022/04/14 川崎記念 中穴予想(?) 2Rと5R

ども。時間ある時はちょくちょく書いていきます。車券は買ったり買わなかったりときまぐれです。


本線ではないところを選んでいきます。ワンチャンスあるかないかくらいの感覚で。


さっそく。


2R

前受けが2一成ラインで、たまに魅せる前受け突っ張り先行するのではないかと予想。

←②⑨⑥ ①⑧ ③⑤ ④⑦

のまま打鍾で④緒方が巻き返すも②一成に合わされて失速。バックから窓場がしかけてこれればいいが、捲り追い込みに持ち込むと調子悪いとみる。

一成は失速し4か5になるとみて、


シャタン

⑨-①③⑤⑥

①③⑤-⑨

⑤-③


8点。傾斜つけるなら ⑨-⑤強く。


3連単を買いたい人


⑨-⑤=①②③⑥


相手には⑤岡本を対抗に。8点。



5R


S   ←②⑦④ ⑧① ③⑨ ⑤⑥


きってきって、⑧畝木がかかりきる前に大石がジャンで叩ききる。叩ききったら別線は厳しそう。なんだかんだで突っ込んでくる東口がどこまでつっこんでこれるか。


その場合


②⑦-②⑦⑨-①②④⑦⑨



で。



しかし、もし東口がやたらと大石のことを睨んでいたら?



怖いよね。そんな睨むなよってなるよね。


そうなると①友定の出番。番手でけん制入れつつ直線抜け出す。


①=⑨③-③⑨⑤⑦



穴。


シャタンでもオッズうまそう。



では。



サポートもらったことないからわかりません。