見出し画像

【無料公開】2/2(火) 奈良11R 稲川から。


・記事については的中を保証するものではございません。
・車券購入行為は任意なものであり、
 自己責任のもとに行うものとします。

石塚が順当に先行すれば直線が短い奈良バンクではラインで決まると思う。


①林が気になる。どのくらい気になるかというと、住んでいる近くにとても美味しそうなラーメン屋さんがあるくらい気になる。(ラーメン好き)


栗山が近畿の3番手固める形で地元なので稲川が番手捲りしてしまったら②-⑥で決まる可能性は高いが、長尾がある程度しかけてくれれば林の2,3着は十分にありえるかと思う。

栗山が捲りに対して大きく外にふった時に①林が降りて、、




もしここで負けたとしても明日もピックアップレーサーとして狙いたい。


【買い目】
②-①=全



そんなに自信はないです。気になる程度なので、


厚張りはダメですよ。


では。

サポートもらったことないからわかりません。