橙バーニィ

画像1 詳細不明のフェルナンデス製レスポールカスタムパクり。シリアルからすると2008年製かも。調べてみると五万ぐらいのギターっぽいけど、セットネックだしなかなか作りはちゃんとしてる。チャチャッと塗ってチャチャッと調整するつもりがわりと手間取った。ネックの仕込み角が足りないような気がする。ハイ起きっぽくはないし…ってそれどうしようもないじゃん。
画像2 一回アイボリーで塗って、上からパールとかクリアオレンジとかかけたら皺が寄ってアウトw諦めて一度アイボリーを剥がし、オレンジで塗り直す。盛大にホコリを巻き込み、盛大にDECOBOCOしたので乾燥後ペーパーがけ。溶けるかなーとビビりながらピカールで磨く。雑にやったおかげでいい感じに「昔は綺麗だった」エイジド味が出てきたw
画像3 トラスロッドカバーにはストラト一辺倒のおれの生き様をプラ板で作って載せといた。ビス穴は開けてあるけどめんどいから両面テープで貼り付け。ちなみに、リッチー好きなのにラージヘッドはほぼ弾いた事がない。さあ買いたい人はコメントカモン!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?