シンディー・ローパー

の風合いを感じる色々。

小室哲哉。
この人は選び放題だろうになぜか歌のうまいシンガーを選ばなかった。何よりもハイトーン!シンディー・ローパーみたいなハイトーン!という気持ちが強かったんじゃないかと特にこれという根拠もなくずっと思ってる。

HIDE 
 まあまず出で立ち。ソロの時の。

戸川純
なんかもう一回見てみてくれ、とw

パラッパラッパー
ゲーム内のムービーがシンディーのMVっぽい。(シンディーのというより80年代感かなー)

椎名林檎
シンディーがナースコスしてるのを見て「あ、これなのかも」ってなった。あの独特の発声はシンディーモノマネから出来たという気もする。

サンディの老婆
あ、そうそう、あれね、こうおばあちゃん同士連れ立ってとげぬき地蔵とかいっちゃう

煎餅の草加
なんだか逆に言っちゃった!そりゃもうほらアメリカだから!シンディー・ローパーはアメリカだから!!

近藤の放火
だーめだってぇ!!近藤!な、近藤!それだけはだーめだってぇ!いやまじで相談には乗る!何が出来るかとかじゃなくてまず聞くから!な!だから近藤!火はだめだって!

本当のポーカー
うーーん、やっぱりなー。今分かった。今までおれがやってきたポーカーは偽物だった。もうハッキリ分かった!これ!これが本物!違うもん手触りとか。

以上、ハライチの影響を感じる駄文。

ところでうちでは娘に「もうお腹いっぱいなった
?」と日々聞いているうちに「オナイチ?」となり、そして自分から「とーちゃん…!オナイチ!」と言って食事が終わるようになった。

ハライチってこれ?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?