オカマが出てたらカルチャークラブ

大江時代のモヤさまが好きで毎回観てたんだけど、その場面と関連のあるBGMが流れるパターンがあった。

「あーらぁ♪私はミムちゃんの方がぷよぷよしてて好みよぉ♪」ってオカマが言うとカーマは気まぐれが流れるみたいなやつ。

これ結構スタッフも面白がって仕込んでるみたいで、ちょっと考えないとどこが掛かってるか分からないようなのもしばしばあった。

ちょっと昔の事で具体例を思い出せないけど、例えば「ん…?ストーンズのサティスファクション?…ああ、肉じゃがだからかw」というような。

ちなみにこの手法は恐らくタモリ倶楽部のオマージュ。

モヤさま自体も(深夜時代は特に)タモリ倶楽部オマージュ感があるよね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?