見出し画像

環境意識の向上:CoinExチャリティ、タイの「スモークランド」展を後援

タイという国は数多くの汚染された都市があり、その中には煙や靄で有名な都市もあります。国家経済社会開発評議会(NESDC)のデータはタイの大気の質が悪化していることを示すものです。特に北部では農地の焼畑や森林火災が広がり、年初には有害なスモッグが発生します。2024年の年明け早々、公害に関連した病気の患者が前年に比べて急増し、AFP通信によると、2023年の最初の9週間で130万人だった公害関連疾患の治療を求める人の数は、2024年の初めには160万人に増加しています。
 
タイにおけるスモッグ危機の深刻さを考慮し、多くの地元慈善団体が環境に焦点を当てた無数の慈善イベントを開始しました。CoinExチャリティは、国際的な慈善団体として多くの国々で環境に優しい取り組みに従事し、地球環境問題への継続的なコミットメントを示してきました。2024年6月30日、CoinExチャリティはタイのチェンマイで開催されたCNX NFTs主催のイベント「スモークランド」展にスポンサーとして協賛しました。
 

この展示会はチェンマイのNFTアーティストのためのプラットフォームとして、スモッグに関連するこの地域の課題に焦点を当てながら、物理的な世界で彼らの作品を展示しました。22名の新進アーティストが参加したこの展覧会は、チェンマイのスモッグ問題の深刻さをアートで記録し強調することで、環境に対する意識を高めスモッグ危機に対する考えを喚起しました。
 
タイ政府はスモッグ問題を環境プロジェクトとして高く評価しています。NFTのような革新的な手段を用いた「スモークランド」展は、チェンマイのスモッグ公害問題と闘うための緊急行動を呼びかける放送であると同時に、チェンマイの環境問題に対する一般の人々や世界の意識を高めるものです。

CoinExチャリティは設立以来、「ブロックチェーンを通じて世界をより良くする」というミッションのもと、様々な世界規模のチャリティ活動に積極的に参加し支援してきました。今回の「スモークランド」展への参加は、社会的責任への継続的なコミットメントと環境意識の促進における重要な一歩となります。

CoinExチャリティが資金援助を提供し展示会のためにブランドの影響力を活用することで、社会的注目と社会的関与が高まりました。このようなイベントは、タイの環境問題の解決に役立つだけでなく環境保護への幅広い参加を呼び起こすものと期待しています。
 
CoinExチャリティの担当者は、「『スモークランド』展を支援できることを大変光栄に思います。私たちはこれらのアーティストの作品がチェンマイのスモッグ危機に対する人々の意識を高め、環境保護に貢献する個人の意欲を高めることができると信じています。今後も多様なチャリティ活動を支援し、より多くの世界的な慈善団体や公共福祉団体と提携し、地球の持続可能な未来を共に擁護していきたいと考えています。」と述べています。
 
近年、CoinExチャリティは教育、貧困緩和、災害救済、医療支援などの分野におけるイニシアチブを通じて、グローバルな支援活動に積極的に注力しています。これらの多様なプログラムを通じてCoinExチャリティは社会的弱者に対して多大な支援を提供し、コミュニティの発展と社会の進歩を促進してきました。
 
教育分野では、CoinExチャリティは資源の公平な分配を推進することに貢献してきました。十分な教育を受けていない地域に書籍や備品を寄付したり専門家を手配して地元の子供たちに必要なスキルを教えるなど、明るい教育の未来を形作るための施策を開始しました。
 
貧困削減のためにCoinExチャリティは恵まれない家庭の生活環境を改善するために様々な方法を採用しています。CoinExチャリティは主要なお祭りの際に経済的支援や生活必需品を提供することで、これらの家庭の基本的な生活を保証しています。
 
また自然災害や緊急事態が発生した際には、迅速な対応とタイムリーな支援を行っています。重要な危機の時期には最前線の医療支援とともに金銭的・物質的な支援を提供することで、一貫して献身的な姿勢を示してきました。
 
今後もCoinExチャリティは「ブロックチェーンを通じて世界をより良くする」という使命を強化し、慈善事業の範囲を拡大し人類の明るい未来の創造に向けて世界的慈善活動を推進するためのパートナーシップを築くことに揺るぎない意志を持ち続けます。
 
CoinExチャリティについて
CoinExチャリティは世界的な暗号資産取引所であるCoinEx傘下のNPOです。2022年に設立されたCoinExチャリティは教育、貧困緩和、災害救済、医療支援など様々な分野における慈善活動を世界規模で行うことに注力しています。「ブロックチェーンを通じて世界をより良い場所にする」というミッションのもと、私たちは人々を第一に考え続け、数百万ドル規模のチャリティ基金を設立しました。私たちの取り組みは世界中の社会的弱者のニーズに対応し慈善活動に積極的に取り組み、貧富の格差を埋め教育の公平性を促進することにあります。私たちは公共サービスの提供者、慈善団体の支援者、市民参加の提唱者となり、最終的には世界的な慈善活動の発展を推進することを目指しています。
 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?