見出し画像

【JobTribes】デイリークエストについて

こんにちは、ふじっこです。

毎日楽しく、ジョブトライブスをプレイしていますが、せっかくだったら効率よくプレイしたいと考え、個人的にクエストで手に入る石や砂を集計していました。

今回はその結果を公開していきたいと思います。


デイリークエスト(砂)

デイリークエスト(石)

上記表がデイリークエストのクエストクリアの記録から割り出した石と砂の期待値の表となります。
傾向的には、上位のクエストにいく毎に期待値はあがっていくような設定になっている様です。

ただし、上位のクエストに関してはまだ安定してクリアできないため、計測回数が少ないので、参考程度にしてもらえればと思います。

※こちらは、初回報酬込みの計測結果となっております。
↓↓↓

デイリークエスト(石)初回報酬込み

ノーマル1でも初回報酬込みだとスーパーハード5よりも期待値は高いようなので、ノーマル1からクリアできるところまで初回クリアをしたうえで、今クリアできる一番上のクエストを周回するのが石を集める最も効率的な動きと思われます。


これらの計測は引き続きおこなっていきますので、表も定期的に更新されていく予定になっていますので、引き続きよろしくお願いいたします。


#ジョブトラ  
#ジョブトライブス
#jobtribes
#NFT
#FUELMININGFES

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?