見出し画像

noteの使い方変更

久しぶりにnote更新します。

このnote、過去の自分の大事な記録もあり、アカウント削除もしたくないし、

どういう使い方がいいのか、ずっと迷っていました。

「1人の時間」が多いときは更新しやすかったけど、

奥さんが家に戻り、日常の、仕事や家事に追われる日々に戻ると、

とたんに日記まで書く余裕はなくなっていました。

それで、どういう使い方をすべきか僕なりに考えたところ、

「とりあえず読者のことは無視して、

自分用の記録として書くのが、一番続けやすいのではないか

そういう思いで、いま書いています。

日々、日常は流れていきます。

起こった出来事、そのときに感じた思い。

そういうのって、僕は、忘れてしまいます。

1年もたてば、かなり。

なので、忘れるからこそ、つけておきたい記録を

書いていけばいいのかな。そんな感じで。しょうもない個人の記録になりますが、適当に書いていこうと思います。

その形が、自分にとって、一番続けやすいと、思いました。


最後まで読んでくれて、ありがとう