見出し画像

ハースストーン2022年5月の記録

ハースストーンを少し再開しています。
5月31日、NAサーバーにてランク2(突撃ウォリアー)。

画像1

4月になりローテーションが一巡して、環境がずいぶん変わりました。
どのデッキを使っても勝てませんでしたが、「ナーガ獣ハンター」で勘を取り戻し、「突撃ウォリアー」を使うとかなり勝てるようになりました。
家庭もあり、思うように時間を取ることはできませんが、空き時間にまたプレイしていきたいと思っています。
6月2日からは、ミニセットが来るため、また環境が変わりそうです。

また2サーバーでのプレイがきついので、今回はNAサーバーに絞ろうかと考えています。

最後まで読んでくれて、ありがとう