2021/08 末日、夏も終わり頃、ある夜ご飯🍚の風景。

画像1 ミルク「🍚、まだですか?」
画像2 金プリンス。じっと待つ。
画像3 銀姫。様子伺い。
画像4 ココア。「僕、銀 に付いて行く。」
画像5
画像6
画像7
画像8
画像9
画像10
画像11
画像12
画像13
画像14
画像15
画像16
画像17
画像18 今思えば、これが母との最後の晩餐だった。この後、一括する様に「付いてくる出ない‼」シャッー!!と一声鳴いて徳ちゃんは、去って行った。それきり姿を消した。玄関前にちびーズを置いて。
画像19 家族団欒。食後のくつろぎタイム。
画像20
画像21
画像22
画像23
画像24
画像25
画像26 幸せそうな寝顔~♡
画像27 一人取り残された、ミルク。
画像28 又、別の夜🍚。銀姫・ココア・金プリンス・ミルク。徳ちゃんは、2度目にちびーズを連れて来た直後に銀姫と避妊手術を済ませた。その後金プリンスとミルクは去勢手術を、只、ココアだけは、捕獲出来ず。そして私は、母の一周忌を終え帰路に着いた。猫嫌い・猫アレルギーの妹に餌やりを託して。

手作りの花(ペーパーフラワー )備忘録&回想録 最後まで ご覧いただきありがとうございます。 心穏やかに .....そして 素敵な一日になりますように ! (^.^)✿