望み出しのポイント🥰

日常でふと「◯◯したいな」と思うこと全てがあなたの望みです。

なんで◯◯なの!イライラ
そんな時は、じゃあどうだったら最高?
どうしたい?
とご自身に聞いてみてください。
私の場合は娘が生まれてからは、自分の時間がほとんど無くなってしまった時にはこんな望みがありました。

・1人でゆっくりなーんにも気にせずにお風呂に入りたい。
・カフェで美味しいコーヒーを飲みたい。
・好きな時に好きなだけ寝たい。

これも立派な望みです。
普段頑張って、無理している方は中々望みが出てこないなんてこともあると思います。

まずは日常で
「◯◯したいな。」とか、「コーヒー飲みたい」「トイレ行きたい」そう思ったら行動してみる。

そこから始めてみてください❣️

これを続けていると、どんどん大きな望みや夢がでてきます✨

その時のポイントは、
あなたが本当にやりたい事!です。

どういうことかと言うと、
「(親や人からすごいって言われるから)◯◯したい。」
この()の部分が無意識入った望みを人は持ちやすいと言われています。
それはあなたの本心の望みではない場合があります。
そして、途中で苦しくなったり続かないということが起こります。

なので、あなたが本当に心から望むこと!
これを意識して望み出しをしてみてください。

そして望みがでてきたら、それとセットで
「でもー。私は◯◯だからな。難しそう。」
が出てくることありますよね。

これが出てきたらブロック解除です!
望み出しとブロック解除は是非セットでやってみてくださいね✨

あなたは望んでいい!
夢を叶えられる人です!
あなたの夢を一緒に叶えていきたいです✨
ご感想お待ちしてます❣️

ゆきこ【coharu】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?