見出し画像

球春!!

いよいよ待ちに待った2021シーズン開幕ヽ(=´▽`=)ノ

今シーズンは入場制限や開始時間の繰り上げ、延長戦無し等はあるものの、無事3月のシーズンインを迎えることが出来て本当に良かった😂

我がスワローズはというと…
オープン戦は散々でしたね😅

でも心配されたキャップ山田も開幕に向けて良い調整が出来たみたいだし、青木・内川・坂口はじめオジサン野手たちは元気そう♪
カツオさんはちょっとOP戦打ち込まれたけど、シーズン入ったらきっとやってくれるって信じてる❗❗

今シーズン1番期待してた濱田が怪我で出遅れなのは凄く残念だけど、きっとすぐに元気に戻ってきて、村上・濱田の左右の若手大砲が大暴れしてくれるはず😆

OP戦で見せた川端慎吾のバッティングには久々に興奮した!!完全復帰待ってる!

木澤のヨイショ投法好きよ(笑)山野は開幕ローテ確定っぽいし、元山の守備も並木の足も楽しみ!内山&嘉手苅の高卒コンビ、池山監督よろしくおねがいします!!育成メンバーは支配下登録目指して頑張れ!

奥川くん新人王期待してるよ!!佐藤輝に負けるな~🎌

長岡くんの可愛いぽやん顔、沢山見たいから超頑張れ!

上田が居なくなった分、ムードメーカー奥村の手腕にも注目するわ(笑)

ヒローカが居なくなったのはすっごい寂しかったけど、田口の明るいキャラクターと実績には期待してる!

バンデン・サンタナ・オスナ・スニード!早く合流できますように!!

樹理よ!高橋奎二よ!いい加減先発ローテに入ってきてくれ!!

おい!!雄平!!何やってる!早く戻ってきてくれよ…待ってるんだよ!!

ライアン仕上がりが良すぎて逆に心配なくらいだけど、今年も2桁勝利してくれるはず!

中継ぎ・抑えは心配してない。今年も必ずやってくれる!

今年はムーチョ、試合前の練習で腰やっちゃってないよね?大丈夫??(笑)

あと、ヤクルト球団「コンディション不良」っていう便利ワード使うのマジやめて…せめて復帰の見通しだけでも教えてくれよ…


というわけで本日からの阪神戦。
藤浪の豪速球を村上様がバックスクリーンに放り込んでくれると信じて待機します!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?