立ち塞がる巨人の打点マシーン

いやぁ見事な完敗😂
メルセデスの投球に自慢の打線が全く仕事出来ず💦
石川もコース狙って際どいとこ攻めるけど、ストライク入らず…。ランナー置いたところでホームラン浴びて一気に試合決められちゃったね…。

しかし岡本よ…。
打率はそこまで高くないけど、ランナーが出たチャンスの場面にホント強すぎる!これぞ理想の4番バッター‼️
稲葉監督の視察試合で、見せつけるかのように打点、打点!JAPANに呼ばれなかった鬱憤を晴らすかのような見事な打ちっぷりに、敵ながら感服いたしました。

スモークの電撃退団で心配する声も何のその。代わりにレギュラー掴んだ松原の攻守に渡る活躍や、梶谷の足や守備、メルセデスは投げてよし守ってよしと、巨人の強さを見せつけられた試合だった。悔しみ…。

ヤクルトのポジ要素はまず星知弥!
前回登板に続き、今日も良いピッチング👍
あんなアウトローに思いっきり投げ込める投手だったかな?(笑)凄く頼もしく見える!

さらに9回を投げた大下。
噂には聞いてたが、えっ何そのフォーム⁉️
完璧なサイドスローって感じじゃなく、肘は曲がって立ててる感じなんだよなぁ。あれどういうフォーム🧐
よくわからんがとにかく魔改造されて、めっちゃナイスピッチングだったのだが…。

最近二軍から上がってくる、伸び悩んでた投手たちが軒並み別人クラスに仕上がっててホントびっくりする(笑)尾花コーチすげ〜わ‼️木澤くんと山野くんもうまく育てて下さいお願いします!

さて、明日はライアン小川。
前回結構不安定だったけど、元々巨人キラーなライアンならやってくれるはず❗️
今日は青木さん休養日で打線が繋がらなかったけど、明日はきっと!きっと…!!!

すわほーは明日にお預け!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?