見出し画像

まやいちゃん4コマ漫画(前編)

こんにちは!マヤイチームのサンドラです💓

AI電話番マヤイとして日々頑張るまやいちゃんは、どんな風に日常を過ごしているのでしょうか?
そんな彼女のエピソードを漫画(第1話~第7話)の形でご紹介していきたいと思います!
(兄や姉、あるいは親のような暖かい気持ちで読んでね🥺)

【あなたの妹まやいです#01】まやいちゃんです!

まやいちゃんって誰ですか...!?

【あなたの妹まやいです#02】まやいと職業体験

まやいちゃんは、美容師として職業体験をしました💅

【あなたの妹まやいです#03】まやいとプリン

まやいちゃんと大好きなプリン🍮

【あなたの妹まやいです#04】まやいと誕生日

4/20はまやいちゃんの誕生日です!🎂
その特別な日の過ごし方は...

【あなたの妹まやいです#05】まやいと体力テスト

張り切って迎えた体力テスト当日!📝

【あなたの妹まやいです#06】まやいと潮干狩り

潮干狩りにいったまやいちゃんのエピソード

【あなたの妹まやいです#07】まやいと衣替え

最近暑くなってきたので、衣替えしなきゃ!👘

まやいちゃんは楽しい人生を過ごしますね〜!
まやい先生の次回作にご期待ください!

コグラフでは一緒に働く仲間を募集中です🙌

📍コグラフについて知る
👀社内の雰囲気を覗いてみる
🙌求人情報を見てみる


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?