見出し画像

御礼 2023年度

皆さん今日も、お疲れ生です。
一年の最後、終わり良ければすべて良しとも言いますが、すこし一年を振り返っていきたいと思います。

一年前、私はまだ大学3年生、研究室も決まっておらず、
起業も現在のものではなく別のことについて行っていました。
そして2月、先の見通しが立たないことや、メンバーのコミットメントなどの問題からたたむことにしていろいろ清算していたりしているとすぐに4月になり4年生になり、研究室配属になりました。なんやかんやあって、現在の宇宙系の研究室に所属することになりました。

そして、現在のcognurenにつながる発想などを得た状態になりました。

簡単なサマリーにはなりましたが、来年はこれ以上にもより濃密でより進捗の出る素晴らしい一年になるように日々精進していきたいと思います。

本年もお世話になりました。来年一年が皆様にとってよりよい一年になりますよう祈念いたします。

令和5年12月31日 cognuren 代表 杉谷真一

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?