はじめて大江千里さんを知ったきっかけ

この頃私は小学生。6年生でした。このかっこいいお兄さんは…😍僕を選んた事後悔させないって歌ってる😍✨あれ?でもこのお兄さんが歌ってるのかな??
しばらくなぞでした。その少し後お店(母が営む美容室)でセブンティーンという雑誌をとっていて千里さんの十人十色の歌詞カードがついているのを発見!。写真は未成年のジャケ写と同じでした。あのお兄さんだぁ😍その当時12チャンネルある有線放送を母が導入たばかり。歌謡曲のチャンネルをかけていて、
十人十色が流れ😳必死で聴きました。また流れないかな?と店に張り付く私。電話でリクエストができるのを知ったのはそらからまたすこしあとのはなしでした😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?