見出し画像

ボートレース尼崎 BBT2日目予想 『悔しいです!!』

おはようございます。
昨日はボコボコにヤられて、いきなり投げ出しそうになりましたが、、、こりずにやったります!

1.⑥西島くんの前付けから進入予想は16/2/345。
②イナダッシュの捲り一撃!がセオリー臭プンプンwしかし、昨日のイナダッシュ見たら??なので、敢えての、、、

34-34-9 34-9-34 6-13-9 24点

2.③山本さん、めちゃめちゃエンジン出てましたね。売れるだろうなぁ。けど、②徳増さんのスタート早いから捲れるのか??
ここは、③警戒の①が握ったとこを、②④の差し展開を。

24-1246-9 24点

3.①ポイズン、イン戦12連勝中。
素直に見(ケン)!!笑

4.①正義さん、差され率高め。
不気味な②新田さん、初日正義さんと2着争いした④ナミちゃんの差しから。

24-124-9 16点

5.②お母さん。2コース得意なイメージですが、最近は??④岡崎が汚名返上の捲り!!といきたいとこですが、僕は②お母さんが大好き!!

2-1-9 2-9-1 8点

6.③素子はん、まくり屋です。
①木田くん、エンジン噴いてそうだけど乗り難そうに見えました。だったら、断然②憲吾さんから買いたいところですが、絶対売れる。
③素子姐さんかましたって下さい!!

3-45-9 45-3-9 抑え4-1-9 20点

7.④西島くん前付けで、進入予想は142/356。
③徳増さんスタート一撃!!、、、が売れる。
でも、最近の①木下は妙に頼もしいイメージ。
逃げる!!紐荒れ願望で。

1-56-9 8点

8.①広次選手、イン戦勝率47%。
正直、進入含めてそれ以外わからない(笑)
スタートは、アウト勢が覗きそう。でも、456では決まらない、、、気がする。変則フォーメーション!

456-12-456 456-456-12 24点

9.⑥金子さん、また前付けですか?
①シラケンさん、イン戦勝率80%超え。
このメンバーなら、あっても1236/45?
福岡支部の私ですから、ここは⑤仁志推し!!

5-123-9 12点

10.①浜先選手、イン戦勝率50%弱。
③ゲンコー、腕の違いを見せつける!!
②末永選手もエンジン噴いてたんで、直まくりも抑えて。

2-13-9 3-1245-9 24点

11.②ナミちゃん、2コースから差しと捲りは50%ずつ。③エミちゃんの攻めを抑える為に先に握るかも?

23-2345-23456 18点

12.①石野信用金庫。⑥アロハ。
観戦しているだけで満足です。
超!見(ケン)笑

以上、
178点!

尼崎のインの強さに反抗期。
昨日同様、坊主覚悟じゃい!!