オリジナル曲「瞬間」

作詞・作曲 / Coffy

ピアノソロ・バッキングギターLのメロディアレンジ / Mary Ann

ちいさな 壁の落書き 
流れてくる 誰かの歌
足もとに 凛と咲く花 
心揺れて 騒めく鼓動

高鳴るステップ 時間を置いてゆけ
ふたつ並んだ 影が伸びた
風を纏った横顔に 宿った眼差しには 
おんなじ景色が どう映るの?

誰も気づかないような瞬間を 捉えて 切り取って
鮮やかに閉じ込めたら 光放つよ
声がかすれるくらいの衝動で 今を叫ぶんだ
溢れ出す予感を 言葉にのせて

こぼれた 涙の雫 
雑踏に 紛れた願い
交差点 変わるシグナル 
降り出した 雨が包む

濡れた靴で 地球を蹴ってゆけ
濁る水たまりも 切り裂いて
ふいに 飛び散った音が 尖った呟きが
かさなりあうたび 歌に変わる

眩しすぎるくらいの瞬間で 世界は満ちている
誰もが通り過ぎてゆくけど そこにあるんだ
かけがえないものを ひとりでは 抱えきれないよ
感じるすべてを 音色にのせて

誰も気づかないような瞬間を 捉えて 切り取って
鮮やかに閉じ込めたら 光放つよ
声がかすれるくらいの衝動で 今を叫ぶんだ
溢れ出す予感を 言葉にのせて

雨粒の向こう側 架かった虹こえて
どこかへ 届いたら・・・


※歌詞の閲覧は無料です。

Coffyの今後の活動を応援していただけたら、ということで

このノートに投げ銭を設定しておきます。


ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?