見出し画像

孤独とか寂しさは後からじわじわ来た話。

認めたくなかったのか そういう親じゃないと思おうとしてたのか

わからんけど。

一人になる事がこんなに

なんともいえない感じになるとは

想定外だったわけです。

最初は全然なんともなかったし

むしろ楽しかったのに

息子が出て3ヶ月たった今

ちょっとやばくなってるなと思う。

表面上はなんともないし

職場で普通に仕事もしてる。

仕事が終わったら速攻家に帰りたいし

誰かにそばにいてほしいわけではない。

どう表現するのが正解なのかわからん。

これは

子育てが終わったら

みんな感じる事かな。

私みたいに離婚してなくて 旦那様がいたとしても

子供が巣立った後の、このなんとも言えない感じは

旦那様では補えない気がする。

起き上がれないほどでもないし

しくしく泣くのも違う。

私から離れて

自立してくれてありがたいのが本音ではあるし。

、、、

この感じに耐えれたら


なんかあるかな。。。


朝から食欲はあるしね。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?