見出し画像

ねむすぎ、まだ水曜日

今朝は5時に目が覚めた。

お風呂に入らず電気を消さずコンタクトを取らずそのまま寝ていた模様。

シャワーを浴び、7時20分には家を出なければいけないのに布団から起き上がったのは6時半。ぬーん。

朝活で片付けとか絵描いたりとかしたら素敵だなと思いつつ、布団から出るのが苦手です。
爆速でシャワーを浴びて家を出ました。

ストレートエステをかけてサラサラになった髪がうれしいのと、眠気がなかったのと、天気が良いのと、お気に入りの服とめずらしくピアスをつけてきたので調子は良好。Apple Watchは家に忘れた。

仕事は微妙でした。ぬぬぬーん。
かわいいピアスをつけてきてよかった。
今のプロジェクトを通して上司たちから話しかけられることが増え、仲良くなれてるな〜と思う。
調子に乗って礼儀が悪くならないように気をつけたい。

後輩から来週ランチに誘われた。

調子がよかったので、議論好きな男友達のLINEに久しぶりに返信した。

この男と関わるとめんどくさいことの方が多いからあまり返信しないようにしている。が、未読無視もどこ吹く風で高頻度でニュースや犬の動画やスレのスクショなどが送られてくる。暇なやつー。

本日は「恋人に飽きるとはどういうことか」みたいな議論になった。私の彼氏にも矛先が向き、気疲れしてきたので未読にして終えた。彼との会話で建前は不要で、毎回真剣に会話するから疲れるのだと思う。自分の心を曝け出すのって疲れるものなのかな?

ともかく、今日は調子が良い1日だった。
夕方までは頭の中が多動で、今は静かになった。

ねむい。帰って寝たい。

自分のnoteの文体?が日によって違うなと思う。

帰ったら、5分部屋を片して、よりみちノート目黒編を描きたい。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?