会社で飲むコーヒー

天気予報を見たら、今日の最高気温は19℃とのことで、いよいよ本格的な秋の到来でしょうか。わたしは最高気温が20℃を下回ったらジャケットを羽織ると決めており、数ヶ月振りのジャケットに少しばかりテンションが上がっております。

さて、今日は「会社で飲むコーヒー」の話し。コンビニで買ったり、最寄りのカフェに立ち寄ってテイクアウトしたり。あるいは、インスタントコーヒーの給茶器があって何杯でもおかわりできる!というケースもあると聞いたことがあります笑

わたしは前日仕込んだ水出しコーヒーを持っていくのですが、そろそろホットコーヒーに切り替えるつもりです。個人的にはホットコーヒーにするなら、ドリップバッグよりもコーヒーバッグ派。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?