プロンプトジャーニー|AIで使える画像を作る|マガジンまとめ|

多数のプロンプトを輩出するに至り、視認性が悪化してしまいました

そこで、販売体系を見直しnoteにて販売しているプロンプト集をジャンルごとににまとめてマガジンとして世に出し直すことにいたしました。

画像生成AIを一通り触った実務や趣味に活用するためにさらにアイデアを深めたい、そんなあなたにメインに画像生成向けのプロンプトを提供しています。

・画像生成できる環境にあるけど英語のプロンプトに苦手
・アイデアがなかなか湧かない
・プロンプトを一から試す暇がない
・まとまったデータセットを使ってAIのサービスを提供したい。

こういった悩みや野心をお持ちの方は、ぜひお手にとって学んで下さいませ。それぞれ50プロンプト以上のボリュームで、4980円均一価格で提供いたします。必要なものだけをピンポイントで利用して下さい。

なおこれに伴い、各記事を個別に価格をつけての有料提供を取りやめています。

note、ツイッター、Web上のブログを見回したときに画像生成AIのプロンプトで検索すると、性的描写やアニメ創作系の情報が多くなかなか普段使いをしにくい。

職場・家でも開きにくく敬遠してしまう。

そんなあなた、ここにその代わりがあります。

インテリアとか
大自然の動物とか
建築物の青写真とか

大人なあなたはこれで一味違う、画像生成ライフを送りましょう。

Midjourney(v5.1)での動作を確認しています。その他の画像生成AIでもテイストの異なるイラストをお楽しみいただけます

まとめパック

【お得情報】個別のマガジン買いよりお得に購入できる「まとめパック」がオススメです。単発買いよりもかなり安くで買えます。またここにしか収録していない記事があります。現在85記事/850プロンプト(2023/6/13)を収録しています。さらにここから記事の追加をさせていきます。▼

以下は個別デザインです。まとめパックを必要としない方はそれぞれのカテゴリーごとにお求めください。

No1|ビジネスデザイン


No2|プロダクトデザイン


No3|建築物デザイン


No4|人物イラスト


No5|自然・環境系イラスト


No6|ファッション系イラスト


No7|アート・美術


その他鋭意、制作中

こっそりとAIを学ぶ方が多く、需要に応じるため価格改定を頻繁に行う予定です。

是非、この機会に手に取ってバリバリと実業務でご利用ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?