見出し画像

★プロンプトジャーニー|AIで使える画像を作る|インフォグラフィックデザイン10選|【追記あり】

2023/9/6追記:
Midjourney v5.1のみのサンプル画像表記に加えてv5.2のサンプル画像を追記しました。
また、現状私が独自に作ったワークフローにてプロンプトを再構成した結果の追記も行いました。再構成したプロンプトがオリジナルより表現力が落ちているケースもありますのでご留意ください。



「AIを使った画像生成が難しい」

「プロンプト作成が面倒で時間がない」

など、あなたの悩み、聞きましたよ。

その原因、単に正しい単語を知らないだけかもしれません。

ここに、その課題を解決するガイドがあります。

時間はお金と違って、二度と取り戻せませんよね。

だからこそ、このガイドを手に取ってみてください。

あなた一人だけが抱えている問題じゃないんですよ。

AIの画像生成は、確かに便利ですが、それでもまだ使い方に戸惑う方が多いんです。

その理由は、画像生成AIの操作が独特で、一般的なアプリケーションやソフトウェアとは異なるからです。

特に、具体的な画像を生成するためには詳細かつ適切なプロンプトが必要で、これが多くのユーザーの時間を奪っています。

ここで、このガイドが役立ちます。

Midjourneyを使って、思っている通りの画像を生成できるようになります。

このガイドを読めば、知らなかった単語を学び、理想的な画像を生成するためのプロンプトを作成することができます。

このガイドを使えば、面倒なプロンプト作成も一気に解決。
手間を省いてスムーズにAIを活用できます。

具体的には、「子どもがライオンに追いかけられる」や「赤ちゃんがギターを弾く」など、撮影が難しいシチュエーションの画像も簡単に生成できるようになります。

今すぐこのガイドを手に入れて、時間を有意義に使いましょう。

あなた自身の創造力を解き放ち、思い描いた画像をAIによって生成しましょう!

あなたの創造力の限界は、あなたが設定するだけです。



注意事項

  • このプロンプトは英語で作成されています。

  • 画像生成AIには、イラスト作成に最適なツールがあります。

  • AIツールを使用して、サムネイルに似たイラストを作成できますが、アルゴリズムの影響でデザインがわずかに変更される可能性があります。

  • このプロンプトは、作成可能なデザインの例にすぎません。単語を置き換えたり、編集したりして、自分だけのアレンジを加えてみてください。

  • 今回はパンフレットデザインとしてお届けします。

ダイナミックなスポーツトレンドインフォグラフィック

Midjourney v5.1

ここから先は

12,507字 / 29画像

¥ 400

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?