見出し画像

2024/02/29【メンバーシップ第一期最終日記念放送】好きなパンを教えてください[ユウキシシド]

このnoteは2024年2月29日のstand.fm「eBayをエンジョイするユウキシシドのポジティブラジオ(ポジラジ)」の内容をもとに作成したものです。


・いよいよ第1期メンバーシップ募集最終日


みなさんこんばんは。イーベイをエンジョイするユウキシシドです。
本日は2024年2月29日0時25分を回ったところです。
いよいよ第1期メンバーシップ募集最終日となりました。

2023年5月1日に始めたこのメンバーシップ第1期の募集。なんだかんだ言って今日この時点で140人を超えました。これも一重に第1期に入って私を支えてくれた、見守ってくれた、皆さんのお力があってこそだと思います。

特に最近入った人の話を聞くと、口コミがとても多かったみたいで、本当にありがたい。

口コミってリスクありますからね。あいつ「いいって」言ってたのに、入ってみたら「大したことねえじゃねえかよ」となる可能性もあるじゃないですか。

そんなリスクを負ってまで、シシドのこのメンバーシップ「イーベイをエンジョイするユウキシシド見守る会」をお勧めしていただけていることをとてもありがたく思っております。

今日はちょっと前振りをいつも以上にくどく喋っておりますが、これはなぜかというとですね、今日の質問でそんなにたくさん喋れるとは思えないから、ということでございます。

ここから先は

4,055字
この記事のみ ¥ 990

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?