見出し画像

untitled.


5周年を迎えました。
6年目の始まりです。
珈琲を通したひと時の中で、足を運ぶ誰かが少しでも心豊かになる事ができるような珈琲屋でありたいと思っています。
小さな動きだとしても絶やす事なく続けていれば、きっとその魂は脈々と受け継がれいくのだと信じています。
お店をオープンした日すごくドキドキしていた気持ち。
今も同じ気持ちで毎日カウンターに立っています。
足を運ぶ皆様が日常の生活の中で、僕のお店を選んでくれる事によって沢山の成長をさせていただいている事を心から感謝しています。
これからもお店を始めた時の気持ちを忘れる事なく、日常の生活の中で必要とされるような珈琲屋になれるように珈琲と向き合いたいと思います。