見出し画像

疲れちゃった

おはようございます。予備校が始まって約3週間も経ちました。

慣れはしたけど疲れた!毎日美味しいもの食べて勉強させてもらっている身でこんなことを思うのは贅沢だと頭では思う。でも疲れた。
  

この前同じクラスの子とちょっと喋ったけどそれ以来話すタイミングがないし、予備校の近くの広場に行って単語帳やってたら変なおじさんに声かけられるし。

こんなふうに嫌なことばっかり思い出すのは気持ちが沈んでいる証拠だ。良いことだってあったのに。

写真はお気に入りの喫茶店でこの前食べた、コーヒーゼリー。ゼリー自体はかなり苦く、アイスと食べると美味しかった。

友達とおしゃれなカフェに行くのも楽しいけれど、1人でこういう喫茶店に行くとなんだか心が満たされる気がする。

今月は模試が2つ控えているので、落ち込んでいる場合ではない。自分を追い詰めすぎず、やることやろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?