早寝に成功したけども

おはようございます。昨晩は早寝に成功しました。スキしてくれた方のおかげです。ありがとうございます。

でも寝起きはやはり悪かったし、内容は忘れたけどなんか変な夢も見た。

母親は「ピアス開けたから緊張してよく寝れなかったんじゃない」と言っていた。

確かに。

私は昨日、人生で初めてピアスを開けた。

耳に小さい穴を2つ開けただけで不良になった気分になるのだから、本物のヤンキーに笑われてしまう。



ギャップ」が欲しい。


ピアスを開けていて勉強をサボっていたら、ただの無気力な浪人生と認識されるだろう。


ピアスを開けているのに頭がいい、そのギャップに私は憧れているのだ。

まあこれはただの後付けで、実際はただオシャレをしたかっただけだ。

痛みという代償を払ったオシャレにはなんだか覚悟を感じて、自分が強くなった気になる。

でも私は自分の体にこんな2つの小さな穴が空いただけで緊張して変な夢まで見てしまう。

全然強くないじゃん。

でも今は強くなくたっていい。これから9ヶ月間、色んな壁にぶち当たってその度に強くなるのだろう。

そしてこの文章を読んで、

「この時の自分、ショボw」

そう思えるくらい、強くなりたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?