見出し画像

人生の短さについて

人生の短さについてとDIE WITH ZEROを読んだ後、足腰が丈夫で体力のあるうちに遠出したり、ご飯が食べられるうちに、「まだ、食べるの?」と、言われない食べ放題に行くべきだと確信しました。(前段はまぁ、分かるが、食べ放題の話はしてない)

念願の家族以外と焼肉きんぐに…!!


家族と行くと「まだ食べるの?」と、言われる。
少食の人と行くと気を遣う(そもそも行けない)
偏食の人と行くとシェア出来ない。
(食べ物に関する価値観が違う)

と言うことで、同じくらいのスピードで食べて、同じくらい胃が丈夫で、同じくらい量も食べられて、好き嫌いがあまりない人は、もはや、ソウルメイト(笑)と、呼んで良いと思う。

制限時間いっぱい、駆け抜けられました。
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?