見出し画像

自分を好きになること

みなさんは自分のことが好きですか?

私はどちらかと言うと好きではなかったです


人のこと羨ましいなって思うことや
自分の嫌な部分が見えたりする瞬間


なんでこんなことで悩んだりするんだろうって

そんな後ろ向きな自分がどんどん嫌いになっていってしまう


だけど嫌な部分を含めて自分なんです


ハルトはある人から言われました


『自分を好きなることから始めなさい
そしたらきっと楽しいことばかりだよ』って

その言葉を聞いて

嫌な部分を見つけたら
その分自分の好きな部分を見つけよう

最初はなかなか見つからないかもしれない

いい所なんて1つもないよって

だけど嫌な部分を含めて好きなんだと思えば
自分の中の世界は変わるかもしれない

もし、今アナタが自分のこと嫌いだなって思う部分を
好きだなって思う風に変わっていければ
楽しい日々を過ごせるかもしれないし
もっともっと自分を好きになるかもしれない

そんな風にアナタの世界が素敵な世界に変わっていけたらいいな

ここまで読んでくれた皆様
本当にありがとうございます!!

もしよかったら
スキ♡フォローにコメントしてくれると嬉しいです!🙇‍♂️
また他にもSNSで活動をしているのでチェックしてくれると喜びます😭

𖠚ᐝYouTube 陽叶
https://www.youtube.com/channel/UCqdqp5JHBe6wk-YTOqXQY_Q

໒꒱·Twitter
https://twitter.com/coffee_haruto

📷Instagram
https://www.instagram.com/coffee_haruto


🥄SPOON
𖠚ᐝハルト


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?