見出し画像

どれが本当の自分 Really what I am

こんばんは!

皆さんはどれが本当の自分なんだろうって考えたことはありますか?


ハルトは配信してると本当の自分が分からなくなって来ることがありました


リスナーさんが望んでる人物像が本当の自分?

それとも、自分がなりたいと思ってる自分が本当の自分自身?


ネットの自分とリアルの自分は同じなの?


人に優しくできたり、できなかったり
泣いたり、たくさんの人と笑ったり
イヤなこと言われても笑ってごまかして
寂しいな辛いなって思ってる自分

本当の自分なんて誰もわかってくれない
そんな
心に囲いを囲ってる自分

どれもすべて偽りなんだ!って

こんな事を思ってる自分

どれが本当の自分で、どれが本当の自分じゃないのかわからなくて悩んでる自分

だけど

きっと全部本当の自分なんだと思う

ふざけてる自分も

他人と比べて嫉妬する自分も

人の前だと緊張して話せない自分も

この人は好きだけどこの人は苦手だなって思う自分も

たとえ
周りが思ってる想像上の自分と
理想の自分が違ったとしても

全部本当の自分

もしかしたらこんな事思ってる自分は
嫌われてしまうかもしれない

想像を壊してしまってガッカリさせてしまうかもしれない

なかなか全部の自分を出すことや
他人から受け入れて貰う事は難しいことだと思うけど

ネットとかリアルとか関係なく

ありのままの自分で居よう

もし自分自身を分からなくなったら
少しずつゆっくりでいいから
自分自身のことを受け入れよう

きっと悩んだ分だけ
素敵な本当の自分に会えると思うから


ここまで読んでくれた皆様
本当にありがとうございます!!

もしよかったら
スキ♡フォローにコメントしてくれると嬉しいです!🙇‍♂️
また他にもSNSで活動をしているのでチェックしてくれると喜びます😭

𖠚ᐝYouTube 陽叶
https://www.youtube.com/channel/UCqdqp5JHBe6wk-YTOqXQY_Q

໒꒱·Twitter
https://twitter.com/coffee_haruto

📷Instagram
https://www.instagram.com/coffee_haruto

🥄SPOON
𖠚ᐝハルト


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?