見出し画像

お日様チューリップ【お客様からいただいたお花シリーズ】


こんにちは!珈琲ぶんスタッフでございます。

昨日はすごい風と雨で桜がかなり散ってしまいました、、🥺

朝雨の中出かけたら桜の絨毯ができている場所もちらほら、、

さらにすごい風!
春の嵐?

傘がひっくり返って折れてしまいました。☂️

ええ、そのあと傘無しで歩き、、
朝からテンション下げ、、


ただその後天気は回復して、
葉桜、、という今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。。😂


チューリップ

はい、そんな時はお花でも愛でましょう。。🌷

こちら、かなり大きいチューリップです。
赤と黄色が混ざって、情熱的です。

大きさ伝わるかな、、
この赤が、
まるで炎のようです!

ふっしぎ〜

白と紫も綺麗ですね🤍

チューリップって、、
赤白黄色、、って歌でありますよね

紫あるんですか!

この紫、綺麗です。

紫ってとてもオシャレな色っていうイメージがあります。
インテリアを邪魔しない感じというか。

いや、花って結局どんなものでも
インテリアに合うんですよね。
植物って
部屋に置くと何か新しい風をもたらしてくれる感じがします。🌷

咲いた〜咲いた〜

大きな大きなチューリップは
お店に置いていると太陽のような雰囲気になります。

天気に左右されがち、そんな春も元気に過ごしたいものですな。😌


この記事が参加している募集

みんなでつくる春アルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?