見出し画像

あの場所

気がついたら 
あたり一面 
真っ青な空だった

いやに静かで
空はぎょっとするくらい深かった
わたしのからだは透明になっていた

ここは生まれる前にいた場所なのか 
それとも地上でこの命を終えた時に還る場所なのか
わからない

時が進んでいるのか
止まっているのかさえも
わからない

わからない

そんな場所だった

突然
強いつよい風が吹いて
目を覚ましたら
わたしの頬にはべったりと
畳の跡

遠くでヒグラシの声が聞こえた

サポートとってもうれしいです☺️✨ みなさんからの、「たのしい!」「うれしい!」「ニッコリ😊」のエネルギーを受けとって、これからもたのしい作品を発信していきます💫 どうぞよろしくお願いします🦤✨