見出し画像

お題にチャレンジ

お題にチャレンジしてみました。
とにかく、制作実績を積まなければ!
と思い、サンプル制作をするためのアレコレを探したところ
大変大変ありがたい記事に出会いました。

「こんなのあれば良いのになあ〜」
と思うことは、ほとんど全て世の中に存在してますね。
先輩方が用意してくださった教材を使って勉強させていただきます!

作ってみて思うことは、
やっぱり引き出しが少なくて時間がかかる…ということ。
そして自分の制作をオンラインで公開するのがなんだかコワイ…

はい、そんな弱気なこと言ってられません。
ブログを書きながら奮い立たせます。
このままでは1000本クリアするのにどれだけかかるんだか!
どんどんバッターボックスに立って、打ちまくっていきたいと思います。

そして制作していく中で自分の強みを見つけて
言語化していこうと思います。

依頼者様の想いをしっかり汲み取って
一緒に、丁寧に作り上げていくデザイナーになります。

楽しくいきましょ
enjoy!


#mifu_senseiのデザインお題 をおかりして、
「フリーマーケット」のフライヤーを作成しました。

  • 柔らかい雰囲気をだしたいので、手書きフォントを使用

  • メインカラーは#FAB400のオレンジ色を使用

  • ママや子どもに向けたイベントなので、かわいさのある雰囲気

  • サイズ:A4片面フルカラー

1000本ノックno.2  フリーマーケットのチラシ

#この夏やりたいこと
#mifu_senseiのデザインお題

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?