価値のカタチ展を見てきました

安藤昌也先生の研究室展示 #価値のカタチ展 が 2019.3.1 金 にソニー大崎でありました。

ソニー大崎の24Fにある会場がマジできれいでおしゃれでソワソワしました。工作機械とかカフェスペースとかもあってめちゃ素敵。

午前中はCP+を駆け足で見た後だったので、お昼ご飯抜きで向かった展示でしたが(しかもその後、子どもの保育園早お迎えで途中で抜けるという慌ただしさ)、とても面白かったです。

学生さんのポスター展示も面白かったのですが、それ以上にソニー、東芝、リコー、ブラザー、のUXデザイン導入の苦労話が一同に聞ける、またとない機会でした。

とりあえず、Evernoteで書いたメモを貼り付けるだけなら更新できるかなと思って、note始めてみます。基本、自分用に書いているメモなので独り言とかもあるけど。。。

昨年末、10年近く書き溜めていたブログ(WordPress)が乗っ取られてしまってから最近はもっぱらTwitterだけの人になってたので、noteへアップすることにしてみようと思います。

WordPressの過去記事を救い出すの誰か手伝って(ToT)

#はじめてのnote, #UXデザイン, #展示, #パネルディスカッション, #聴講メモ

よろしければサポートして頂けると嬉しいです! いただいたサポート費は ・デンマーク滞在中は主に娘のシッター代・お菓子代 ・帰国後は研究調査費・報告イベント開催などの足し にさせて頂ければ幸いです!よろしくお願いします :-)